プロフィール

フォトアルバム
スタッフ

9月1日より新店長に就任致しました!!

今年で30歳、以前は横浜の店舗で勤務していました。

五反田はまだまだ初心者ですがよろしくお願いします!!

飲みに行くのは大好きなので、

これから五反田を開拓したいと思います!!

最近のコメント

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

« 烏骨鶏メニュー紹介 怒涛の第2弾!! | メイン | 台風一過!! »

2009年10月 5日 (月)

烏骨鶏メニュー紹介第3弾 自慢の串物!!


日々のご来店ありがとうございます!!

とり鉄五反田駅前店、雨が降っても傘をささない男、店長です!!

今回の紹介メニューはとり鉄の自慢、焼き物!!しかも烏骨鶏!!

やはり焼き鳥の事となるとテンションが上がってしまいました…。

■烏骨鶏のもも肉の葱間串(2本) 504円

■烏骨鶏の月見つくね(2本)609円

烏骨鶏のもも肉に玉葱を挟み込んだ葱間串!!

烏骨鶏のつくねに贅沢に烏骨鶏の卵を付けた月見つくね串!!

しかも、とり鉄の自慢のたれを使用!!

とり鉄のタレは無農薬・有機栽培の丸大豆と海水を自然の力で濃縮・結晶させた、

天日塩を使って丁寧に仕込んだ有機丸大豆の吟撰醤油と、

濃厚な旨味とコク、香気が特徴の大豆を主原料とした、たまり醤油。

甘味には煮きり味醂を使用したこだわりのタレ!!

このタレと烏骨鶏の最強タッグ!!是非ご賞味あれ!!

本日も皆様のご来店、スタッフ一同心よりお待ち致しております!!

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://cms.blog.gnavi.co.jp/t/trackback/567353/28516499

烏骨鶏メニュー紹介第3弾 自慢の串物!!を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

とり鉄 五反田駅前店 のサービス一覧

とり鉄 五反田駅前店