プロフィール

フォトアルバム
スタッフ

9月1日より新店長に就任致しました!!

今年で30歳、以前は横浜の店舗で勤務していました。

五反田はまだまだ初心者ですがよろしくお願いします!!

飲みに行くのは大好きなので、

これから五反田を開拓したいと思います!!

最近のコメント

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

« 烏骨鶏メニュー紹介第3弾 自慢の串物!! | メイン | 烏骨鶏メニュー紹介 第4弾!! 親子丼!! »

2009年10月 9日 (金)

台風一過!!


日々のご来店ありがとうございます!!

台風の影響を全く受けなかった、とり鉄五反田駅前店長、半袖短パンです。

本日はメニュー等とは全く関係ないのですが…、

台風って凄いですよね!!

もちろん、雨・風などは物凄いのですが、

去った後の快晴っぷりが気持ち良すぎですよね!!

去った後も影響力のある台風、恐るべし…。

そんな台風の危機も過ぎ去り本日は金曜日!!

皆様のご来店心よりお待ち致しております!!

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://cms.blog.gnavi.co.jp/t/trackback/567353/28516501

台風一過!!を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

とり鉄 五反田駅前店 のサービス一覧

とり鉄 五反田駅前店