プロフィール

フォトアルバム
スタッフ

9月1日より新店長に就任致しました!!

今年で30歳、以前は横浜の店舗で勤務していました。

五反田はまだまだ初心者ですがよろしくお願いします!!

飲みに行くのは大好きなので、

これから五反田を開拓したいと思います!!

最近のコメント

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

« 烏骨鶏メニュー紹介 第4弾!! 親子丼!! | メイン | 大変ご無沙汰致しておりました・・・・・・復活!! »

2009年10月13日 (火)

居酒屋 烏骨鶏 検索!!


日々のご来店ありがとうございます!!

五反田に来て一ヶ月、季節的にも半袖短パンは厳しくなってきた、

とり鉄五反田駅前店店長 半袖短パンです!!

先日、何の気なしにYAHOOで「居酒屋 烏骨鶏」で検索した所、

何と!!一番上位にとり鉄のホームページが出てきました!!

そして何だか嬉しかった、というお話です…。

その検索結果の中には「烏骨鶏らーめん」という表記も多く、

ちょっと興味をそそられてしまいました!!

このブログも検索上位に進出する事を夢見ながら…、

本日も皆様のご来店を心よりお待ち致しております!!

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://cms.blog.gnavi.co.jp/t/trackback/567353/28516505

居酒屋 烏骨鶏 検索!!を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

とり鉄 五反田駅前店 のサービス一覧

とり鉄 五反田駅前店