プロフィール

フォトアルバム
スタッフ

9月1日より新店長に就任致しました!!

今年で30歳、以前は横浜の店舗で勤務していました。

五反田はまだまだ初心者ですがよろしくお願いします!!

飲みに行くのは大好きなので、

これから五反田を開拓したいと思います!!

最近のコメント

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

« 台風一過!! | メイン | 居酒屋 烏骨鶏 検索!! »

2009年10月12日 (月)

烏骨鶏メニュー紹介 第4弾!! 親子丼!!


日々のご来店ありがとうございます!!

プロ野球もそろそろ大詰め、

しかし!!自分の中では残念ながら全く盛り上がらない結果になってしまい残念な、とり鉄五反田駅前店店長、半袖短パンです。

そんな個人の趣味趣向は置いておいて…、

今回で烏骨鶏メニュー紹介も第4弾!!

■楽美鶏と烏骨鶏玉子の親子丼(小丼) 399円

敢えて小丼にしたポイントは、

とり鉄にお越し頂いた皆様には是非!!

烏骨鶏玉子を食して頂きたいという気持ちからです!!

親子丼は…、

東京日本橋にある鶏料理専門店「玉ひで」の五代目当主の妻が、1891年に考案。

元祖親子丼は割り下で鶏肉のみを煮て卵とじにしたもので、

現在のように玉ねぎや三つ葉などの材料は使われていませんでした。

何と、もう118年もの歴史がある「親子丼」に、

とり鉄自慢の楽美鶏と烏骨鶏の玉子を使用!!

これはもう食べるしかない!!

という事で、本日、祝日もとり鉄五反田駅前店は張り切って営業中!!

皆様のご来店を心よりお待ちいたしております!!

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://cms.blog.gnavi.co.jp/t/trackback/567353/28516503

烏骨鶏メニュー紹介 第4弾!! 親子丼!!を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

とり鉄 五反田駅前店 のサービス一覧

とり鉄 五反田駅前店